ネットでお小遣いを稼ぐために・・・

★はじめに★

ネットでどうやってお小遣いを稼ぐのかというと、テレビのCMや新聞広告などのように、インターネットで広告を見ることにより収入を得ることが出来るものや、企業やスポンサーなどと提携して、商品や企業を宣伝することにより収入を得ることが出来るものなどいろいろあります。 その中でも当サイトは、とっても簡単にお小遣いを稼ぐことが出来る、ポイントサイト日本語リードメール懸賞サイトを紹介しています。全部無料で登録出来ますので、みなさんも、ぜひ、そちらに登録して、いっしょにお小遣いを稼ぐために頑張りましょう〜♪




無料でフリーメールを作ろう!

ネットでお小遣いを稼ぐには、まずメールアドレスが必要です。大量のメールが送られてきますので、ぜひ、フリーメールを作ってください。必ず、作って下さいね。後で困らないために...
ぽぽるんの使っているyahoo!メールはとっても使いやすいのでおすすめですよ。

おすすめ・・・・yahoo!メール




無料で口座を作ろう!

貯まったポイントを換金する際に必要になります。それまでには作っておいてくださいね。
イーバンク銀行 にしか対応していないサイトもありますし、口座維持手数料も無料なので、
イーバンク銀行 がおすすめです。ぽぽるんは今のところ、ネット口座はイーバンク銀行 だけですが、困ったことは全くおきておりません。(^^)

おすすめ・・・・




無料でタブブラウザを使おう!

ネットサ−フィンをする時にInternet Explorerを使っている方が多いと思いますが、クリックしているうちに、ウィンドウだらけになってしまうことがありませんか? タブブラウザを使うと、一つのブラウザでいくつものホームページを見ることが出来ますので、広告を見る時にとっても便利ですよ。

おすすめ・・・・ タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)




無料でホームページを作ろう!

ホームページを作成するためとっても親切に教えてくれるサイトがいろいろあります。自分に合うサイトを探して作ってみましょう。


こちらはぽぽるんがホームページを作る時に勝手にお世話になったサイト様です。 m(u_u)m 感謝!

誰でも解る無料ホームページ作成講座   無料ホームページ作成講座   HTML小技集  

みんなのタグ辞書   ホームページを作ろう!   ホームページお役立ち小技集  


もっと簡単にホームページが作りたいなら、@wiki !! @wiki ならワープロ感覚でホームページを作ることが出来ますよ。 もちろん無料です! 無料なのにすご〜い!?





★メール受信で稼ぐとは★

最も簡単にお小遣いを稼げる方法です。会員登録をしてメールを受信するだけ、またはメールに書いてあるURLをクリックするだけでポイントを獲得できます。 それを現金や商品に換えることが出来ます。それだけなので、忙しい人や面倒な人でもお小遣いを稼ぐことが出来ますよ。




★リードメールで稼ぐとは★

とっても簡単にお小遣いを稼げる方法です。会員登録をして送られてくるメールに書いてあるURLをクリックして広告を見ることにより、ポイントを獲得できます。 そのポイントが一定額に達すると換金できるシステムです。
多段階の紹介システムがありますのでホームページ、ブログを持っている人はバナーやテキストでリンクを貼って紹介し、お小遣いを稼ぐことが出来ます。
1つのサイトではわずかな収入にしかならないので、出来る限りたくさん登録したほうがいいですよ。




★サイト訪問で稼ぐとは★

サイトに訪問して、会員登録やゲームや買い物などでポイントを稼ぐことが出来ます。サイトを訪問するだけで確実に獲得できるクリックポイントなどもあります。もちろん、ポイントが一定額貯まると現金に換えることが出来ますよ。




★懸賞で稼ぐとは★

こちらは説明するまでもありませんね。応募して現金や商品を当てよう!というものです。それだけなので、忙しい人や面倒な人でもお小遣いを稼ぐことが出来ますよね。
ぽぽるんは・・・ネットの懸賞は結構当たりやすい方だと思いますよ!?






inserted by FC2 system